はじめに
芸術愛好家の皆様、ようこそお越し下さいました。ごゆっくりどうぞ。
♪オープニング
♪をクリックすると曲が流れます。
 尚、本サイトの画像は、自作もしくはPublic Domain(下記の青字リンク先をご参照下さい)になった過去の巨匠の作品の画像を使用。WikiPediaからお借りしています。各記事の画像をクリックすると拡大表示されます。
     ・・・過去の偉大な巨匠たち、先人たちに敬意を表して・・・
                                     
♪感傷的な主題と展開
作曲:村田雅和
をクリックすると曲が流れます。

2010年05月15日

記念碑

我が棺に涙降る、失われし日々の思い出よ・・・
あらゆる喜び、悲しみを、内に隠して今日も待つ
ささやかな石碑に眠る魂の墓場
今宵あなたは出会うだろう

月の光の導きに、あなたは忍ぶわが夢に
そこに眠るわが遺書は、あらゆる思いの折り畳み
ささやかな言の散りゆくは
月夜に煌めく葉の如く

秘めたる我が魂は、あなたゆえに蘇る・・・
わかるかね、漆黒の空の下、あなたは私の夢の中
再び誰かによって伝えられんことを

私からあなたへ、あなたから他の誰かへ・・・
そして、あなたの思いは飛翔する
嘗て私が夢見た大空へと
posted by 雅 at 21:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。